すごい泳げるようになりました~

なぜならゴーグルを購入したから!!w

ゴーグル購入してつけて泳がせるようになったら

めちゃくちゃ潜るのが好きになりましたw

っていうか潜りすぎ?ってくらいに潜るので

今日コーチに

「これ、海とかでやったら救助くるよ」

って言われたw

ゴーグルすげ~~~~~~~!!!

ちなみに私はここのを購入。





他のママにも

「笑さんすごいね?」って言われたから、やっぱり泳げる方なんだとおもわれ。。。

しかし3月で辞めるの決定だからなあ、、、切ないなあ。。。どっかに2歳半から通えるJrクラスないかな。。。。。。。。。。。。。(TT)

一回辞めてから2歳半で復活したらどの程度泳ぎ戻るのかな・・・・・?