ああああああああああ歯がいたいよおおおおお

今、治療中の歯なんだけどね。。。。

なぜこうも痛いの。。。。。。

結局差し歯にしなきゃいけないという悲しい結果の歯です。

絶対娘は虫歯にならないように気をつけなきゃああ!!!!(><)

ちなみに、風邪もひいてます。

ちょっと喘息も出た感じで

吸引してます。

あーもうね時間が足りないのよね。

昨日も結構仕事して、今日も仕事して集中しまくってるけどね。。。

でも時間が足りない。

圧倒的に足りない。

医者にも
「よく風邪ひくねえー!疲労でしょ!」

って言われたもんね、ロングスリーパーだから寝なきゃいけないけど、育児と家事と仕事を精一杯やると寝る時間無くない?

どっか抜かなきゃいけないんだろうなあ。

でも今抜いてしまうと仕事できないんだよね。

難しいね。

四月からの幼稚園に期待するしかないのかなー。。。。。。