昨日の夕方無事に願書を提出し、入園金を支払ってきました~~~!!!1

これで晴れて4月から幼稚園生です!!

わーい!ヽ(*´∀`)ノ

入園金支払って入園のしおり?みたいの読んでたら

いろいろ裁縫とかグッズとかめんどくさそ。。。。。。

ということで・・・・・

お義母さあああああああん!!!!!!!!!!!

ってお願いしたら快く引き受けてくれました。

持つべきものは洋裁得意な母だね!w

義理なのに頼める私がすごいと主人に言われています。

いやぁ~でも楽しんでくれてるし、去年ナーサリーのを購入したって言ったときちょっと残念そうだったし~w

あとあと、入園グッズの中にお名前シール販売の営業?ちらしが入ってて

やっぱ需要はあるなあ~と実感。

こうして皆さん幼稚園とかと提携してやってるんだろうね!

でもお名前はんこも1680円とかだったよー!

あたしは500円でやってるっつううううううwwwwww

でもあと半年で似顔絵付きお名前シールとかも販売できたらなぁ~とかいろいろ考え中。

がんばらなくては!

というか、あと半年しか娘とも向き合って過ごせないし楽しまくてはね!