彼女が泣く理由の大体は

1おっぱいが欲しい。

2おしっこ、うんちを替えてほしい。

3だっこしてー

の3つ。(ほぼ1か2。w)

それ以外で先日起こったのが

4眠いのに寝れない。
(これは大人になってもよくあるよねー)

で、昨日夜寝ようとしたのにぐずぐず。私は洗い物してたから放置してたんだけど、旦那があやしてた。

で、「こいつすげーあついんだけどー?」

「おろすと泣くんだけどーーーー」

「おむつも替えたしおっぱいじゃないんだろー?なんなのー?理由がわからん。。。」

と困ったご様子。

でもとりあえずキッチンの洗い物全て終わるまで待ってもらったよねー。

そして、終わってから彼女の元へ。

うえーんうえーん。

可哀想~かわい~。w

で、だっこすると泣き止む。

おろすと泣く。

でも、だっこしてるときもちょっとぐずり気味。

「ん?これは甘えてるわけじゃないなぁ~理由があるぞ~~~~」



うーーーーーーーーーーーーーーーーん???????????





!!!!!!!!!!




そうか!!!







彼女暑いに違いない!



って事で、彼女を寒いPCがある部屋へ連れて行った。





ら、泣き止んだ。wwwwwwwwww

私正解!さすが私、彼女とずっと一緒にいるだけあるぜーーー。w

やっぱり暑かったのね~w

涼しくてすっきりしたのね~ん。

その後もなかなかほてりが取れず、熱さまシートのシートをはがさずにちょっと首を冷やしてあげたりして体温を調整し(シートはがすと危ないからね)

たら、寝た。

で、今日は4時間爆睡。9時間うんこもせず。

いいこちゃんだったよ~~~~~~キラキラ

ほんとかわゆいね~~~~☆





**********************************

そうそう、先日の面白い話

彼女の泣く動画を撮って、泣いている彼女に聞かせたら泣き止んだ。w

娘っこまじで面白い。

あと、おっぱいの時間じゃないと思って放置してたらぐずった娘っこ。

ん?おっぱいか~?と気付いて

「おっぱいほしいひとーーーーー!!!????」

って聞いたら偶然なんだろうけど左手を挙げた。w

うける。w

Skypeで後輩ちゃんにバイバーイって言った時にも左手あげるし。

タイミング分かりすぎてる娘。

おもろー。

さすが私のむすめー。w