付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中
本文はここから






両方!

てだめ?

だって、顔が良くて性格が悪かったらつづかねーし。

でもまぁ顔なのかしら。。。w

いや、30にもなるといろいろとやっちまったなー的な事があるわkで。

だって、イケメンってさー一緒にいるだけでテンションあがるでしょ。
一緒に歩いてても花になるでしょ。w
こんなイー男アタシの彼氏だしいー
みたいな気持ちになるでしょ。w

(ってバカ)

だから、スペック彼氏としてはまずは顔で、身長は178以上。
体重はガリガリすぎずほどよい筋肉。
年齢問わず。

なんてことしてたから、今の主人の前の彼氏は40だし、その前は20なんだよ。w
2倍。wwwwwwwww

でもやっぱり私はB型?だし、もともと面食い人間ですから、
自分の中の顔面偏差値を瞬時に判断する人間ですから
可食か、不可食かも瞬時に判断ですから
顔面偏差値50以下はやっぱ無理だよねー
やっぱ最低60以上だよねーと。

そうじゃなかきゃ、会いたくないしセックス2回はできないもんね。

性格も良すぎると結局つまんねーし。

うちの旦那は性悪で、ほんと性格わっりーと思うけど、根はいい人なのでいいのです。


なんてねー。wwwwwwwwww