今日はお休み。

主人が家を出るときもベッドでむにゃむにゃ。。。

起きたら。。。。





14:30ガーンガーン


寝過ぎやろーーーー


やっぱPM回るとちょっと罪悪感が出ますね。。。w


昨日は仕事から帰ったら主人がシチュー作ってくれてましたードキドキドキドキ

やさしー。


先日じもてぃ6人と新宿で飲んだのですが。。

うちの主人の出来っぷりに皆かんどーしてましたドキドキ


そして、小3~中3まで同じクラスだった(けど今疎遠のさち姫も知ってる)子が結婚したとのこと。

「旦那どんな人?」
「Rってアー言う人好きなんだ?って感じ?」
「それ、ぶさいくてこと?」
「写真ないの?」
「あるある」

デジカメ


「・・・・・・・・・・・・・でっっぱーーーーーーーーー」

それを親友に伝えた所、、、親友からの毒をごらんあれ。。。w

(R、今仙台らしーよー)
「仙台か。なら良かった!
まかり間違って学校とか習い事とか一緒だったらかなりやだもん。うちの子いじめられそうで
Rって確か不倫の果てじゃない?インストラクターしてたんだよ。Y駅の前で。
いられなくなった?w
出っ歯としゃくれの子なんて不細工決定じゃん
お世辞でも可愛いなんていえないよねー。未来に希望なし。ちーん」

「旦那若かったから不倫はないんじゃない?旦那の見た目はとりあえず無かったわ。。。w
9月のAの結婚式くるんかなー
楽しみなような怖いような。。。w
ちなみにRの結婚式でMがかなり透かしてたらしいよ。私は貴女達と違いますから!みたいなオーラびんびんで。w」

「結婚式したんだー。なんか不幸オーラあるからちゃんと結婚士したってイメージないわ。
だっていかりや長介にしか見えないし昔から。
たらこ唇売りにしてたけど、セクシーじゃなくただの長介だって。
そして旦那も終わってるって、ただのキモイ人たちじゃん。やっぱ不細工には不細工なんだね。
Mももはやうちらとタメには見えないはず。」

「結婚式もぐだぐだだったららしいよ。
ないよねー。
Rのドレスにだけ金をかけただけだったらしい。
たらこしゃくれちゃんの写真早くとりたい。そしてうちの旦那に見せたい。
しゃくれがだめな彼はなんていうだろう。w
Rの旦那よりイケメンで仕事もできて金もある旦那捕まえたからとりあえず満足。」

「結婚式もぐだぐだってないよね。
やっぱ不細工でまともな友達もいないとそりゃぐだぐだにもなるわ。
親友とか絶対いないでしょ。
だって性格きもいもーっん
Rカップルなんて下界も下界
比べる方がバカだって。
羨ましくもなんともないし、顔だけ確認したらそっこーわすれる。」






ってすげーーーーーーー
うちらが性悪ーw
でもこのメールのやりとりをみたうちの主人は爆笑。
親友おもしろい、と絶賛
「俺も同じ学校言ってたらもっとパンチの聞く毒吐けたのになー」
なんて。

いうよねー。

下界は確かに見ない方がいいよねー。w