最近ミクシーよりアメーバにいたりする私。

ピグ、ってものは知ってたけど、昨日始めてそれをいじってみました。

そして部活とやらも作ってみました。

いつか子供が出来たりしたときに友達できたらいいなーみたいなことを感じたりして。

産休はしないで仕事はやめちゃう予定だから、何か色々考えるわけです。

ママ友とかできるのかなーとか。

ブスな人はぶっちゃけ無理だなーとか。

センスの無い人は無理だなーとか。。

毒づきながら、ねえ。。。。

だって、毎日朝会社に行く時に絶対すれ違う二人のママ?姉妹みたいな人にすれ違うんだけど、ものっそいデブスなんだもの。。。。

でも、多分彼女達の行く公園ってうちからも一番近い公園なんだもん。。

出会うでしょー

話す事あるかもでしょー

でも絶対むりーーーー。。。

アタシは可愛い子じゃないと、、、やっぱり無理ー。

いやぁ。。。スッピンで勝負出来る人と出来ない人っているじゃーん。

デブやだなー。

なかよい友達とかできるんだかなー。

って出来てから考えろよ、的なね。

今日多分せーりがくるー。

今月末は子づくりだなぁ。。。w