新婚だし、旦那様大好きだし、愛してるけど、でもー

やっぱりそりゃいつでももてたい願望とかあるでしょ!w



今日は、ある業者Mさんと、うちの営業Bさんと挨拶回り。

そのあるMさんってひと。

190cmあるのですよーーーーー。

ハァハァでしょ。

だって私は高身長フェチ!

顔も好みで190cm。



「Kさん(私)ってすごい話すんですね」
「お おしゃべりなの。ごめんね。。」
「いやいや、その方が女の子はいいですよ。」
(わーい女の子。w)
「もっとツンとした感じかと思ってました。」
「ぜんぜーん。のー人見知りですよ。」
「いいですね!」

ああああああああああああときめくー。w

ああ、フリーだったらBさんに協力してもらってデートしてたなぁ、、、w



でもそんな私は新婚さん。

Mさん「指輪がキラキラ光ってますね」
私「そ そうですね。」
Bさん「なんでそんな遠慮がちで言うんですか、新婚じゃないですか。」
Mさん「新婚なんですか!」
私「あ ははは」


なんていうか、独身時代から自分に好意持つ人と(メスと見る人と)そうじゃない人とみるか、っていうのは勘がいいほうだから、絶対あの子落とせる!って思ったその時間を、

その時間を


自己満足で言わせて下さい!!あはは!



あぁ、楽しかったなぁー(遠い目)

旦那さんごめんね。浮気はしないからね。えへへ。