昨日は朝から洗濯機を二回回し干した後

うちの新しい家のリフォームが大体終わりに近づいて来たのでちょっくらマンション行って新羽廻って鶴見川沿いをチャリで走り

30分家で休憩し

綱島街道から高田を越え中原街道に入り道中坂下にまわりから千年通って梶が谷まで行ったよ。

すげー

遠回りー

50分走ったけど何キロ走ったのか…(*_*)


で、久しぶりにベリーしてきたよ。

こないだのショーの写真見てブリブリのウェディングドレス着てる先生に
『似合わない』
って駄目出ししたりして、丸い子がいたからどうしてもその子が気になってその子マンツーな勢いでちょっとスパルタで基礎を教えたりしたよ。ww


で、帰りは梶が谷から下田を通って高田から自宅へ帰ってきた。


マジでチャリが一番疲れた。

夫には
『有り得ない。バカじゃねえの?』
と言われる

そんな嫁ー。


うちのベリーのスクールの会話って基本的にシモネタ多いんだけど、最近下ネタなんて話す機会がなさすぎて、話ししてて、ああ懐かしいって思ったり。


腹筋やらストレッチやら柔軟やらしまくって今日の朝は起きられなかったよ…


でもやっぱりベリーをちゃんとしてたらくびれる気がするなー


帰って来てから旦那君と再度新マンション行って照明の位置が気にくわないといわれつつ…(´д`)
やっぱりうちのお風呂はいいなー
ってしみじみ思ったり。

でかい窓の前で踊ったら
『恥ずかしいからマジで止めなさい』

って怒られたり。


っていうかーマヂで昨日は動きすぎて咳がとまらなしー
マイコプラズマ肺炎かなー。




ちなみにここ最近ゲイブログを読むのにはまってます。
意外とゲイって多いよね。
ゲイになる瞬間ってなんなんだろー。


今日は焼売作りました。
旦那君は今からジムに行きました。
アスリートー。
でも体にストイックな男子はいいよねー。