結婚したことを後悔していない。

なんて綺麗事じゃないのか?
だって陣内智則ってまじ最低じゃん

売れない時代を支えた及川ナオを捨てたくせに愛人として繋いで浮気しまくりでしょ?

仕事外のホテルやライター見つけて問い詰めたら疑ったことを謝れ、でしょ。
で手も出したことあるんでしょ?

いや、本当にまじでありえないでしょ
最低でしょ。

そんな男だと見抜けなかった紀香さんも紀香さんだし…

てか女癖の悪さなんて直るわけもなく
それでも陣内智則がもてるのは何故か?

あたりさわりがなく、一瞬笑顔が優しげ。
明らかにあんなに不器用なくせに浮気しまくるって本当にノータリン

浮気が悪いとかじゃない。
浮気するなら絶対にばれちゃだめだよ。

信じてた人間に裏切られるって本当に辛いから。
紀香さんは強いよね。
いい仲間がいるんだろうな。

ま、元夫を悪く言わないって器でかいのかな。
ただ見る目ないだけ、か。
残念。