昨日のお休み中

結婚式の招待状作りをパソコンでやってたんだよー。

でわたしMacで作業してから旦那とわたし兼用Macも立ち上げようとしてたらひらいている!


オー

旦那くんは基本的に用意周到なタイプで全部にロック書けてるわけです。
だし、他人のMacなんてさほど興味がないのだけどさ。


彼は履歴とかにもそういうの残さないのかしら?とか思い履歴ちらっとみてしまったのですよ。

よー

したらさぁ。グリーとかしてんだわ。
で女の子のページみたりとかしてんだわ。
こそこそと。

日曜日わたしは仕事でよっぽど暇だったのか…

検索とかしてるんですが…






もう久しぶりにガガーリンだよ
ショッキングすぎて涙


でもそういうの見られるのが何よりも嫌いな旦那くん。

いえないよね…

でもメールでパソコンひらいてたよって言っても特に普通で

きにしすぎなのかもしれないけど、確かに私痩せて胸減ったしさ…

ショッキングだよね。


こういう場合、彼に言うべきなのか黙って知らないふりをするべきなのか?

ただ、彼に対して不信感が出てしまったのは事実で。
忙しいしマンションも買ったりなんやかゎやでお金ないだろうし浮気する隙もないだろうけど。

やっぱりショッキングだよね。

本当に知らないなら知らないでいいけどさ。

まだ溜めといていつかキレヨウカナー