ぷらり徒然嫁稼業-090308_1334~01.jpg
うちのBMW X5ですが…

ドライブすると確実にウンチが出ます。

先日この車にうんこ出るCARと名付けました。


旦那くんに酷いと言われました。


ちなみに昨日はBMWのショールームへ行きました

なぜなら新しく買ったマンション駐車場が立体でうちの車がはいらない!
ブヒー
ブヘー

(*_*)

6シリーズなら…とかって見に行ったけど6シリーズもでかいらしく

だめぢゃん(´_ゝ`)



なんだかなぁ。

今の車かっこいいけどデカスギス。



ちなみにまた体重へりました(´▽`)わぁい。

まぢ目指せ49ううう。

でも昨日は築地でお寿司食べました。ウマスギス。