私の今現在の体重は52キロー。

158cmの身長なのでまぁちょいむちくらいですかね?


彼と出会った8月の体重は58.6キロとか?

そのあたりはもうほんとずっと58キロ維持的な感じでまるま
るでした。

そりゃ水着も着れないでしょ的な。


最高体重は70キロ(20歳)

鬱病で2ヶ月で7キロ減

それからダンスしたり彼氏できたりなんやりで結果55キロく
らいに。(24歳くらい)

そのあと不倫でちょっと痩せたものの54キロまで。

その後胃を壊しリバウンド&仕事と安定した彼氏がいなくなっ
た事でまたしても体重増加。

転職の時期には61~62キロまでうpいたしました。

で、今の仕事をはじめてからまた太り、2007年夏は64キ
ロまで体重がリバウンド

げふー。

でぶー。。

そりゃね、色々なものが入らない。

この時期はもうまさになんていうか6個入りのパンがあったと
したら、それを全部食べてその上ポテち2袋とか食べてたから
ね。

そりゃふとるわ!!!w

てーきーな?


でもなんだかんだ今の仕事の楽しさに目覚め?やっとこ痩せて
きてやっと58キロくらいまで戻ったんだけど、ここからなか
なか減らないんだよねー。

花火師の彼氏ができたとき、彼はモデル体型が好きで、「丸い

ってすんごい言われてたんだけど。
遠距離とかなかなか愛を表現してくれないストレスと寂しさで
全然痩せないのよ
これがまた。
ほんと。

でも結局別れて、途方にくれてダイエットーとか言っても意思
が弱い私は結局痩せられず。

今の彼に出会うまで丸まるちゃんだったわけですよ。

(それでも着やせの方法とか考えつつ過ごしてたりーの)


でも一個前の日記に書いたように、丸い私でも彼は本当に惚れ
てくれたの。

(今になってあの頃は騙された!とか確かに出会ったお前は丸
かった!とか言うんだけどね。)

でも今でも肉をつまんだりぶーちゃんとか言うんだけれど、か
わいいなぁ、綺麗だなぁ。いい女だよお前は。
と言ってくれる彼といるだけで、体重は減るのでした。

8月から半年でマイナス6キロだから、一ヶ月約一キロでしょ


まぁ、地道だよねー

でも地道が一番。リバウンドしないもんね。

挙式まであと3ヶ月。あと3キロちゃんと減るかなぁー???


今月からブライダルエステいくよてーなのです。

ではでは。



 昤мιτ∫μ昤