出会って一週間で親と会ってもらい、半年で入籍となったわたしです。

苦節29年

長かったなー。

全く持てなかった学生時代。

お水に足を踏み入れた学生時代。

男にモテるヒントをたくさん学んだお水の花道。

たくさん恋をして

振られて振って

たくさんドキドキしてたくさん泣いて。

毎回付き合ったその時はこの人との恋が最後、って思ったりして。

わがままを言って振り回したりわがままを言われてつくしすぎたり。

多分普通の29歳よりたくさんの人と出会ったとおもう。

正直、今の彼と出会ったその瞬間思ったのは
ビビビ
じゃなくて
『身長小さいなー?』
とかだったのだ。

高身長フェチだった私は今まで付き合った人はほとんどが175くらいあったから。
そんなこと思ったわけで。

その瞬間は全く彼に結婚!なんて字は見えなかったんだよね。

でも、もちろん顔とか嫌いじゃないタイプだったし、話していくほど魅力が溢れてきて。


『どんな人が好みなんですかぁ~?』
『君みたいな子』
『ど真ん中ですよ』

って言われた時は本当に嬉しかったな。

自分の好みのどストライクって言われて嬉しくない人はいないよね。

そのくらい嬉しかったんだよね。