こんにちは

 

史恩

毎日

笑ってるか?

 

ま〜

あまり心配はしてないけど

 

お父さんは

気に掛かっていることがある

 

2年近く前に知り合った

青年のことだ

 

その青年は

 

ま〜

結局

ゲイだという

ことを

お父さんに

告白した。

 

お父さんは

驚かなかったけどね

 

女性の

匂いが

感じられなかったから

 

その青年

真面目で

いろんなことに悩んで

いた。

 

ラインで

いろんな

考えを

聞いたり

ま〜

お父さんも

言ったり

 

たまに

ラインをしていたんだよ

 

ある時

 

人生

について

 

青年から

「僕は、心から笑える毎日を過ごしたい。

無理して笑っていたくないし

毎日幸せだな〜

って1日を終えたい

それが高い理想なら

人生クソ喰らえだ」

 

 

お父さんは

 

そのメールを見て

 

メッセージをやめた。

 

お父さんからしたら

 

そんな

理想

くそくらえだ

 

心から笑える毎日?

 

そんなのあるか

 

って

思ってね。

 

ま〜

人生いろいろ

 

お父さんの

人生ではないから

 

お父さんは

この青年に

関わるべきでない

 

と感じらからだ

 

って

いう

青年は

元気にしてるんだろうか?

 

って

 

ま〜

元気でしょう

 

史恩

愛してるよ

 

ではでは

 

週末を

楽しんでね