皆様こんばんは(^-^)/お疲れさまです
お訪ね下さりありがとうございますm(__)m



先週末は福岡から両親来阪&兄弟の運動会
で予想通りノーライジング(;A´▽`A

前半スルー推奨ですニコ





まぁ、何とか無事に終わりねー




明けて日曜日は両親を連れて、京都大会
プチ京都観光へニコ




改装中の清水寺から





八坂神社



祇園



京風うどん
紅葉、あられが散らされて美味おねがい


ちりめん山椒炊き込みご飯


鴨川



私がどうしても行きたかった、坂本龍馬
、中岡慎太郎遭難の地(近江屋跡地)

感涙に耐えませんえーん


両親も喜んでくれ大変有意義でした照れ
また家族を連れ、少しずつ散策して
行きたいと思います爆笑





さて今夜は仕事帰りに、20時頃から
11戦マッチング戴きました。

毎試合、何かしらライダータイムが絡んで
どちらかというと失礼しましたm(__)m


コヤーンさん
今夜もR3ライダータイム失礼しましたm(__)m




ランキング上位のトモヒロさんとは連戦
よくマッチング戴きます。
お互い要所のライダータイムありの痛み分け
でした(;A´▽`A




ミークンさん
R3ライダータイム失礼しましたm(__)m



イベ上位のドリルタロウさん
よくマッチング戴きます。
R1からライダータイム失礼しましたm(__)m



ュウトさん
完敗の流れからR3ライダータイム、
ファイナルと失礼しましたm(__)m



サブローさんには完敗でした笑い泣き



バアルさんには、R1こちら、R2お相手
ライダータイムで完敗笑い泣き




イベ上位のヒナタさんとは連戦
速いゲージについて行けずショック
一戦目は辛うじてファイナル、
二戦目は完敗でしたm(__)m



22時ラスト!
R2ライダータイム失礼しましたm(__)m





22時以降も少しレベル上げ残業しま
したが……
今弾金エンブレム所持の覚醒神なデータロード
さん相手にヒヤヒヤの変な汗が出て、
ここまでとしました滝汗



改めて本日マッチング戴きました皆様
ありがとうございましたm(__)m


明日も時間をみつけて、全国潜りたいと
思います。
マッチング戴きましたら鍛えて下さい!




ソフトバンクは、5発のホームランで空中戦
を制し、クライマックスシリーズ
第2ラウンドへおーっ!




こちらも楽しむとしますウシシ



おやすみなさいませ(^-^)/