皆様こんばんは(^-^)/お疲れさまです
お訪ね下さりありがとうございますm(__)m



今夜はコチラのバイクに乗られた方が茨木に
見えましたが…

後ほど(≧▽≦)




本日も朝から家族と過ごしまして……

まずは家から稲刈り見学。
5月の田植えから稲刈りまで、チビ達は
初めて見た光景だっみたいで感激ほっこり

名古屋では街中住まいでしたが、
やはり引っ越すならと、僅かでも周囲に
自然がある茨木のこの家に決めてよかっ
たですほっこり


その後は家内と休日しかなかなか手が
付かない家事を色々とこなし……



昼からは大阪トヨタへ。
充実のキッズコーナーでたっぷり爆笑



ラジコンに嵌まったチビ達から、余計な
出費の予感ガーン
血は引くもんだな~(;A´▽`A




夕食はサービス券を駆使し、ステーキで
家内孝行しましたねー



さてチビ達を寝かしつけ21時頃から
連夜となるホームのこちらへウインク

マッチングは2戦。
ありがとうございましたm(__)m
ゲージグダグダですみません(;A´▽`A





そうこしてる内に、ビルドバイクに
またがり、仕事帰りのアヤカさんが
サプライズで立ち寄って下さりびっくり




早速オンライン合わせてみると








連戦で楽しませて戴きました爆笑


時間外には久し振りに恒例のスパーを






やっぱ楽しいわ笑い泣き






負けて、名画ミレーの落ち穂広い見れた
方が勝ちという、いつものよく解らない
ルール(負け惜しみ?笑い泣き)で、23時まで




アヤカ・ビルドバイクで颯爽と帰られ
て行きましたε=(ノ・∀・)ツ


早くみんなでお子様のご生誕お祝いで
集まれるとよいですねニコニコ



改めて、本日マッチング戴きました皆様
そしてアヤカさん、ありがとうございま
したm(__)m



明日は午前中仕事ですが、午後からは
可能な範囲で全国に潜りたいと思います。

おやすみなさいませ(^-^)/