皆様こんばんは(^-^)/お疲れさまです
お訪ね下さりありがとうございますm(__)m


今日は、寝不足から9時まで爆睡した
のち、ほぼ1日中雨でしたので、明日
近畿直撃の台風対策と家の片付けを。


昼からは下のチビが大好きなプラレールを
一緒に作りほっこり




夕方からは、上のチビとインスタントプリン🍮
を作ったりしてましたねー






チビ達が早寝してくれたので、20時半
過ぎからホームの茨木イオンへε=(ノ・∀・)ツ



なりすまし多かったですが、マッチング
戴きました4方は全員お知り合いの方々
でラッキーでしたウインク




まずはフィリップさん
途中ゲージピロリに、だめ押しライダー
タイム……すみませんでしたショック
ご丁寧にメッセご返信ありがとう
ございました。




続いてケイスケパパさん
素晴らしいデッキ相手に頑張って喰らい
つきましたが、4R目のRTラッシュで
力尽きました笑い泣き
ご丁寧にメッセご返信ありがとうござい
ました(≧▽≦)




続いてママササさん
マッチングはご無沙汰で、半年前の
リアル大分大会決勝以来でしたでしょうか。
ここはファイナルまでもつれ、何とか
でした(;A´▽`A




22時ラスト!えっつーさん
これまた素晴らしいデッキで、何とか
喰らいつくも、こちらミガワリブレイカーから
R3にライダータイム引いてしまいゲッソリ

今度はお相手ミガワリで残され、ブレイカー
からなす術なしでした笑い泣き
メッセもありがとうございました。



改めて本日マッチング戴きました皆様
ありがとうございましたm(__)m



明日は台風のため、ホームのイオンも
休業のアナウンスが流れてましたショボーン


そんなことより私達の台風被害が少し
でも少ないことを願っています。


おやすみなさいませ