ブログネタ:「お金の賢い運用、考えたことある?」 | おっさんの戯言日記

おっさんの戯言日記

戯れごとを書いていきますので良かったらお付き合い下さい。

お金の賢い運用、考えたことある? ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある? 参加中
 
 本来は、真面目なブログネタなんでしょうが、こんな話題しか書けないことを最初に謝っておきます。

 あれは、ディープインパクトの引退レース。有馬記念だったでしょうか。複勝で110円確かついていたと思います。今もその当時も、ゼロ金利時代。ここに100万円入れるのは「賢い運用」なのか、まあ言葉は違いますが、迷いました。当時の強さから見て3着を外すことはまずない。でも買えませんでした。いや、貧乏人には買えるはずがない。最初から答えが出ていますね。

 結局、貧乏人は儲からない。あそこに、100万円ぶち込める人が勝ち組です。野村證券さん、こんな話題ですみません。

営業 転職 仕事探し マーケティング 転職 福祉 転職



野村Webプラスローン
野村ホームトレード
野村Webプラスローン