花月園記念 | おっさんの戯言日記

おっさんの戯言日記

戯れごとを書いていきますので良かったらお付き合い下さい。

 すみません。思いっきりマニアックな競輪の話です。興味のない方ごめんなさい。

 花月園記念の決勝を録画で見ました。結果は兵藤の優勝でした。でも何かすっきりしない。友和の後ろが魅力的なのは分かるけど、関東としては平原ラインを固めるのが 第一選択肢ではないのか。コメントを読んでいないので分からないけど。

 後、友和をマークするなら、4コーナー前から内にはいるのは納得いかない。その前の10Rヤマコーは、地区の違う成田のケツをごちゃついても4コーナーまでは回ってたぞ。それが「マーク屋」じゃないか。

 G1やGPだったら僕もあれでしょうがないと思う。ただ、兵藤クラスだったら、たかが記念の1勝じゃないか。目先の優勝のために平原や友和の信頼も失っていないか。
 
 SS級やGPの出場権もかかってくるから、しょうがないですかね。ここは、鬼脚井上さんあたりに意見をお聞きしたいところですが。

 おじさんの愚痴ですみません。もともと兵藤が好きではない選手だからそう思うんでしょうね。
収納 新規事業 フランチャイズ
バイト探し