釣果はない! | コウ☆の平日パズドラ土日バス釣り

コウ☆の平日パズドラ土日バス釣り

ブログの説明を入力します。


お久しぶり~

今日は、でこと釣りに行きました

一個目の野池では、でこが特大ギルを
二個目の野池では、何も無し!…泣
ここでやすやにいきました

夏にそなえてフロッグを買いにいきました
これです
photo:01


ゴールド-Gです
意味は分かりませんが
そして三個目の野池では、でこが小バス二匹で一匹目は撮りましたが
二匹目は落ちちゃいました

そして、四個目の野池では、
僕の愛用リール、カルカッタが壊れてしまいました

しかし、スピニングがあるので
粘ります

しかし、釣果はない!

家に帰って

壊れた方のラインをもう一つの
カルカッタに巻き直します

なかなか釣れませんね。




iPhoneからの投稿