「ゼロの頂点」 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

松本幸四郎さん松たか子さんのインパクトのあるCMで気になっていた缶コーヒー「ゼロの頂点」。近所のスーパーで安売りしていたので買ってみました。”糖類ゼロ、脂質ゼロ、カロリーゼロ”の缶コーヒーです。味はというと、なんかこうパンチがなく、あっさりしすぎという感じがしました。苦いわけでもなく、コーヒー缶が強いわけでもなく・・・といった感じです。ただ、あっさりしているので、コーヒー初心者の方には飲みやすいかもしれませんね。ま、あくまで私見なのであしからず・・・。



”中途半端な”野心家の日常-ゼロの頂点


ペタしてね