NMB48「絶滅黒髪少女」 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

こんばんは。3ヶ月間通院した歯医者の治療が、やっと今日で終了した会計人です。


さて、今日はNMB48のデビューシングル、「絶滅黒髪少女」の発売日ですね。オリコン1位じゃなかったら何やら罰ゲームがあるらしいのですが、果たして1位獲得なるでしょうか。関西在住の私としては、NMB48には関西発のアイドルとして、ぜひ1位獲得してほしいです。ちなみに、私の押しメンは、渡辺美優紀山本彩です。


絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)/NMB48
¥1,600
Amazon.co.jp

絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)/NMB48
¥1,600
Amazon.co.jp

ペタしてね