クリスマスといえばこの曲 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

クリスマスが迫ってきていますが、皆さんはクリスマスといえばどの曲が思い出されますか?きっと何曲か出てくる曲があるかと思います。私も何曲か強く印象に残っている曲があるのですが、最近テレビで稲垣潤一さんをよく見かけるので、「クリスマスキャロルの頃には」が頭から離れません。名曲ですよね。「クリスマスといえばこの曲」というアンケートでもとったら、きっと上位に入ってくると思います。そんな稲垣さんが、11組の歌姫と組んで、名曲の数々デュエットしてカバーしたアルバム、「男と女‐TWO HEARTS TWO VOICES‐」を出しています。オススメです。ま、私はいつもどおり、レンタルで済ましてしまうのですけどね。


男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-/稲垣潤一
¥3,000
Amazon.co.jp

↓クリスマスには、スペシャルエディションが発売になるみたいです。

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES- Special Edition/稲垣潤一
¥3,500
Amazon.co.jp