トルコ最終日。旅の最終日の夜です。
いよいよ明日の夕方の便で成田空港に向かいます。
帰国です。


あの蒸し暑い夏との戦いが始まるんですね。
帰ったらすぐ梅雨との遭遇。

なんでやねん!!

暑いのと寒いのだったら寒い方が好きです。


早く、カナダから送った荷物受け取りたいです。


金髪美女はgetし損ねましたが
大切な人達は沢山手にすることが出来ました。


また近い未来に再会出来る事を想像して
ニヤニヤしてることも多々あります。


その時はお世話になった分恩返しをしないといけないな。
なんて気持ちと、また一緒に遊べるんだ。
時間を共有出来るんだって気持ちの両方です。


「time flies」「life is too short」
時間が過ぎるのは早い。人生は短い。

と言いますが

「life goes on」
人生は続いて行くともいいます。


言葉とはなんと無機質な物なんでしょう。


僕はすべてを頭の片隅にでも入れてしっかり生きていきたいな。
自分の人生を全うしていきたいなと思うわけです。



なにが言いたいかと言うと
この経験を糧にもっと良い人生にしたいなって事。

後、日本のごはんが楽しみだってことです。


この海外渡航記編のblogもこれで最後ですな。

よく1年続いたなと思います。それでは。




ブルーモスク!!なんとか建築の最高傑作。





galata(ガラタタワー)行ってきました。




ガラタタワーからの景色。