どうもサンフランシスコから僕です。
アメリカに入って早くも3日目の夜が来ています。
時間が経つのが早い早い。でもとてもゆっくり流れてる気がします。


さて、今朝upした後、あまりにも居心地の良かったマンティカの家のおかげで
居心地がよすぎて夕方5時まで滞在。
結局サンフランシスコのダウンタウンに着いたのは夜8時。



bartという電車に揺られる事40分位。
車中で隣になったちょっと危なそうな男4人組22歳に
やたら絡まれる。良い意味で。


電車の中で一番デカイであろうバドワイザーとイエガーボトルで飲んでた。
彼らはオークランドの野球チーム、アスレチックスのユニフォームを着ていた。
そして球場が見える所で降りたのできっと野球をいや、、、




「ベースボール」を見に行ったのでしょう!!!!!!!!!!




後で知ったのだが、今日はアスレチックスxレンジャーズ戦。
そして先発がダルビッシュだったなんて。
見に行きたかったな。
でも球場が見えただけでもテンション上がった!



そしてサンフランシスコに圧倒されバス乗り場が見つけられず。。。
見つけたと思ってやっと乗ったら満員バスに当たって申し訳ない思いで乗車。



おばちゃんに降りる所を教えてもらって下車。

そっから宿までめっちゃ坂やんかーい!!!!!!!!!!!


めっちゃ汗かいたし。。。


ドミトリーやし仕方ないか。。。



旅をするうえで、これは要る、これは要らないってのが多すぎて
もっと分かって行けば良かったなって思う。
いやぁ無念。。。


同部屋は親子ばっかりで良い雰囲気で安全そう。
だが、しかしここで気を抜いては行けない。


明日は、パシフィックハイツ→フルハウスの家2か所(アラモ・スクエア)→
    haight st(FTCがあるところ)→UNION SQUARE→AT&Tパーク(サンフランシスコジャイアン    ツの球場!!!)→フィッシャーマンズワーフand more...の予定。


楽しんで行きましょう!