アメリカ生活2日目。本当は昨日の夜、書きたかったけど
長旅の疲れが癒えず寝落ちMAX!!
と言うことで3日目の朝です。


朝、モーテルでbreakfastをいただきまして
珈琲も頂きまして、そして空港まバンでタダ(tipは渡した)で送っていただきました。

意外や意外で朝ごはん美味しかったなぁ~。


ポートランド空港からサンフランシスコ空港まで約2時間のフライト。
3時間前位に空港に着いたので写真撮ったり、昨日街中でもらったモンスター飲んだり
お店見たりして時間を潰しました。


僕はあっさりと手荷物検査に引っ掛かり、シャンプー持って行かれました。
そりゃそうだなと思いつつも忘れてたので仕方ないと切り替え。


手荷物検査終了後、またもや待ち時間があったのでお店を見てると
電気製品屋さんを発見。そしてなぜがここで僕は、、、
空港内のちょっとした電化製品屋さんで


「beats」のイヤフォンを買うことになります。


$99也


だって日本で買うより絶対安いと思ったんだもの。
tax freeだし、他の町で買うより安いと思ったんだもの。

てへぺろ。


いざサンフランシスコへ!!


もう2時間の移動って短いって思う様になってしまった。
すぐに着いた。東京ってもっと近いんだなと思いました。


サンフランシスコの空港では特になにもせず
ホストファミリーの住むマンティカに向かう。


Bartと言う電車の乗り方が日本と違い過ぎて戸惑って2回も
違う所で降りるというハプニングに見舞われながらも到着!!


家の庭でビール飲みながらハンバーガー食べたり
家の犬、猫ちゃんが超絶可愛すぎて、もうsettle downしてしまいたい。
と思ったのはホント。

夜なんて猫と添い寝した位だかんね。(ちょっと盛ったけどホント)


暖かいし、落ち着いてるし、マンティカ良い所だー。


さぁもうすぐサンフランシスコdowntownに向けて出発です。






Breakfast in Motel美味しかった。







Oregon州初のブランドみなさんご存じPendleton!!日本より相当安かった。。。







ペンドルトンのシャツ達。






Welcome to San Francisco!!







これ日本だと15800円位はするよね?






マンティカのおうちのパティオ。静かで隣の家の子供たちの遊び声が素敵だった。







TURBO is cutie's!!!もう仲良し!