canadaを離れる日が刻一刻と迫っている今日この頃。
こっちでお世話になった方達に会いに行く毎日が続いています。

収入なんてなくて、減る一方のお金。
働いてる時は使う時間なんて無かったのに今は全くの逆。
少しでも良いレートで換金できるように努力したりしてます。

喜怒哀楽が激しく入れ替わる毎日。
待ちぼうけの人生から攻めの人生へ。


馴染んでしまったバンクーバーの景色。
もう、海外に居る景色ではなくて、僕の生活の一部になった景色。



写真で見ると

「おぉ!!海外っぽい景色!」
「やっぱ日本とは違うなぁ。。。」

なんてしみじみ思ったりもします。


少しでも、バンクーバーに僕が居たと言う事を残せたらいいな。

あいつが居なくなって面白くないな。
なんか生活が変わったなって人が1人でも居たら僕は嬉しい。


離れる前の現象でみんなと飲みに行ったり遊んだりしてると
やっぱり帰りたくないなって夏まで居たいなって気持ちが半端じゃなく芽生える。


みんなで見に行く花火。
みんなで遊びに行く山、海。
みんなでするBBQ。
みんなで暑い中飲むbeer。
みんなで楽しむカナダデイ、ゲイパレード。
みんなで戦うソフトのトーナメント。



思い返すとやりたい事沢山あるな。
後悔とかじゃないからいんだけど。


飲みに行ったバーが凄く気にいってもっと早く知ってれば。とか。
引っ越した先輩の家のパティオが最高で一緒にbeer飲みたい。とか
引っ越した先輩の家のパティオが最高で一緒にBBQしたい。とか
引っ越した先輩の家でやったUNO(旅ルールという特殊なルール)がめっちゃ楽しくて
もっともっとUNO一緒にやりたかった。とか
みんなでいつも行ってたコンビニ屋のダーツがめっちゃ面白い。とか


ここ最近になって僕を苦しめる物が沢山出てきた。


どっちみちvisaの関係で7月までしかおれんけど~。


言いたい事はそれだけだ。
さぁお片付けしよう。





Vancouverのこの晴れた空。忘れられない。





われらがGMケビン。あなたの笑顔大好きだ。厳しいけど。





お世話になりました~keep in touch on SNSですよ!!





僕の小ネタ忘れないでね~☆





日本でもパンナコッタ作ります!お幸せに♡