おととい3月31をもって僕のワーホリvisa生活が終わりました。
これからはビジターvisa生活が始まります。

ホントは1日にでも書きたかったけど
3日間連続という怒涛の引っ越しラッシュ故に時間がありませんでした。
正確には飲みに行って時間が無かった。


6月末からお世話になった

「葉っぱizakaya」コールハーバー店を卒業しました。


ここではホントに多くの事を学びました。

サーバー達からは英語を沢山学びました。
入った当初は


「何言ってか分かんねェ!!」


なんて思ってたけど今ではある程度の事は
何言ってるか分かるようになったし
ジャパレスだからって英語が伸びないって言うのは間違いだと思う。
それは自分のコミュニケーションの取り方次第。
みんな良い子達ばっかりだったなぁ。
また必ず会いたい!


そしてキッチンスタッフからは料理と人としての有り方。


もちろん働いて行くうえで人としての成長も不可欠。
それも学ぶことが出来たと思います。
料理はあわよくば出来る様になれば良いなと思ってたけど
やっぱり教えてもらった事は少しは出来る様になったと思うし
知らなかったことを沢山学べた。
包丁も自分の包丁getしたし、包丁の研ぎ方も教えてもらったし。
ホントにみんなにお世話になりました。


こちらもまた必ず会います!!!



そんなこんなでここバンクーバーでは桜も結構散ってしまって
次の季節、最高の夏を迎えようとしてる訳です。
最近の晴れた日はホントにホントに綺麗で日本では見れない景色
じゃないかななんて思ってます。

いっぱいいろんな所行こう!




日本のみんな待っててね!




家の近所の小道。。。寂しくなるな。






art gallery前。







timのroll up campaignなんだかんだで5回位は当たったよ。







ありがとうございました!hapa Izakaya!!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140405/07/kohei05190519/80/00/j/o0800060012898465192.jpg">















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここまでは一昨日書いたのですが結局up出来ず。


昨日は行こう行こうと思ってて行けなかった

「deep cove」

に行きました。

生憎の雨で、みんなが行ってる所に行くのは余裕で諦めたし
切り替え早かったけど、ハニードーナツ屋さんに行けたし
食事にも招待してもらえたし楽しかったな~。

バスで酔ったのは内緒。
座席が反対向いてる席はあんま良くないね。


何より静かで都会の喧騒を忘れることが出来た。。。
隠遁生活したいななんて思ったり。
もし行けるのであれば、また晴れた日に行けたら良いな♪




ps.今日、日本に帰ってみんなに会った夢見ました。





街並み。落ち着いてる。





街並みその2






可愛い雑貨屋さんがありました。






可愛い雑貨屋さんがありました。その2







僕のAhoyダンスをみんなに見せたい。すべるけど。






ハニードーナツ屋さんはなんだか少し窮屈でした。






ここでもFish & chips.







お洒落だこと。







ラザニアとパンとサラダ!ご馳走様でした。







ティラミスも美味しかったです。ご馳走様。