怒涛の更新を見せております。高橋blog。
このまま出国→帰国まで怒涛の更新でいければ、、、
なんて思いながら書いてます。

何故かと言いますと、日本で言う所のニートになりかけていて
暇人だから書いてる訳です。
どこかにお出かけしたいですが生憎の雨で行けないのが正直なところです。

North Vanにはほとんど行ってないのでホントに行きたいな。
なんて思ってます。ふむふむ。


バンクーバーのマグネットが売ってたので買いました。
2つも買いました。いつ使うのか分かりません。
でも買いました。欲しかったから。

数ある種類の内から選ばれた2つ。
選んでる最中バンクーバーの昼と夜の街並みを見て
スッゴイ寂しくなりました。
スッゴイ寂しくなりました。
どうしましょうこの気持ち。

急に実感が湧いてきました。
そんなもんでしょう。なんて割り切れないくらい。
歩きながら涙をこらえました。
まだこっちでないのに。
涙もろいんです僕。


そんなこんなで明日が僕のカナダparttime-jobのlastday!!
有終の美を飾れるように頑張っていきまっしょい!!


そして最後にソフトバンク開幕戦勝利わっしょい!