最近では毎週月曜の休みに極力blogを更新しようと努力しています。

どうも雪のvancouverから高橋です。


このblogを誰が見ていて、誰が見ていないかなんて知らないけど
コツコツ続ける事が大事なんだと思い、言い聞かせ今日も書いてます。



ここの所、Vancouverでは毎日の様に雪が降ってます。
積もってます。

昨年は2、3日しか降らなかったと聞いてたんですが
もう余裕で超えてきてて、でも雨より好きな雪。


未だに雪を見ると興奮するかと思いきや全くそんなことは無く

「マジかー、、、濡れるやん!」

と、、、テンションは下がる一方です。


しかしながら、寒くは無い!!と思っていた矢先、風邪を引いたのか
喉がマックス痛いです。nowです。


話はがらりと変わり、、、
年が明け早いものでもう2か月が過ぎようとしてますが
帰国ラッシュが続いていて寂しい思いをしてます。

次は自分の番がもうすぐそこまで来ているのですが。
実感が湧かないと言うか、全然帰国する気が無いと言うか
何でしょう?良く分かんないです。


来た当初は結構、

「帰国したいなぁ」

なんて思ってた訳ですが、今は帰りたくないなぁって気持ちと
帰りたいなって気持ちが凄い交錯してます。


Canadaでの生活がいかに充実しているかって事でしょうね。
あれだけ宇宙かの様に感じていた英語にも慣れ、
何を言ってるか分かんないのも不思議なことではなくなり
耐性が付いてしまいました。
良くない事かもしれないけど、、、
分かんなくても、分かんないって開き直る力を身に付けました。



来週は僕の24回目の誕生日ですが
何を自分にプレゼントしようか考え中です。



Today is not same as the yesterday
今日は昨日とは違うよ。


とそんな分かりきった事ですが
ついつい見落としがちな事を言い聞かせ今日もゆっくり眠りたいです。



我ながらまとまりのないblogが好きだ。




そいえば、ALL TIME LOWのアメリカツアーのチケット取れた!
めっちゃバイヤー!!!楽しみ!!!