はいさい!
Vancouverの日もまた少し長くなってきましたね。
言っても5時位には暗いけど。
そして暖かくもなってきました。着こむと暑くて後悔します。

さてさて


dine out Vancouver 2014も無事!?終了しました!

~完結編~と題打ったものの1回しか更新してないやないか!
と自分でも思ってる訳ですが、、、

前回~BLACK & BLUE~を書いたのですが
最後の写真編集中に誤ってback spaceを押してしまいすべて消えたので
萎え萎えになってしまいblog遠ざかってました!!


それゆえに今回完結編。


BLACK & BLUEは凄い内装の店内にドレスコードがあるんじゃないかと
思ったけど、ハーフパンツとスウェットで来て良いよって

とりあえず肉が厚いのにめっちゃ柔らかかったしー

mediumって書かれた木の棒刺さっとってなんか嬉しかった。

デザート好きじゃなかったけん、これ食べれないって言ったら
他の出してくれたし親切やった。
やっぱり主張してみるもんだわさ。


肉の沢山入ったディスプレイが店内にあってビツクリ仰天。





dine out最終日の土曜日。

僕達のお店は鬼の様に忙しくて、僕が入って史上一番忙しかった。
それはそれはこんなことあんの?って位オーダー止まんなかった。


これまだ?これこうして?とかサーバーから言われるけど
そのビルまだ見てないから何の話してんのか分かんなかったす!
それくらいてんてこ舞いでバカになりそうで
頭パンクしそうなくらいでした。


とまぁそんな感じで終わったんですが


あってる最中はキツイなと思ってたけど
休みの日に他のお店に行くときは良い企画だなとホントに思ってた。

だって普段1万円位するお店が3800円だったりするわけだから。。。


終わって嬉しい反面、もっと色んなお店に行きたかったなって思いました。

日本でもやってほしいなってつくづくおもいました。

ちゃんちゃん!!




写真並び替えるの面倒なのでそのままで今日は行きます!!!!
ちょりっす!!



肉がいっぱい並んでました!!





デザートその1





デザートその2





エビちゃんこれで安くなって1200円位だべさ。高額。





肉の塊!





店内のbarスペース。





肉の塊2





mediumの棒





スープめちゃウマやった!




メニューにはjapaneseの文字も!