前回のblogで書いた様に閑散期の今、、、
カナダはバンクーバーではdine outなるものが開催されています。

200もの各ジャンルのレストランがDine Outと名目を打ち、
$18、$28、$38でコースを作ってます。

僕の働くレストランは$28です。

それはまぁ尋常じゃない忙しさに苦しみながらも
最近はちょっと楽しくなってきました。


と言うことで普段は高くて行けないお店も
MAX$38なのでこれは行き時ではないかと思い行ってきました。


イタリアンレストラン「Cin Cin」

robson x bute辺りにある2階のお店です。


我らがヘッドシェフがオススメのお店だけに期待大。

結果から言うとその期待を裏切る事無くホントに美味しかった!



wine listの量の多さもさることながらその値段にビックリ!
ハイパー高かった。$2556とかあったぞ。。。
wineなんてそんなもんなのかな?


来週で終わってしまうdine out。
嬉しいような、、、でももうちょっと続いてほしいような。。。


来週は違う所に行ってみようと思う。


日本にもこういう企画あれば良いのに!


福岡だったら天神地区だけでもいいけん
そこらへんのレストランとかカフぇが参加して安くやれば
もっと新しいお客さんも来るやろうし
横のつながりだったり、縦のつながりだったり
新しい発見になると思うのになぁ。

経済効果も少なからずある気がする。


そんな事を思いながら、眠たい次第です。



後、昨日の夜にカザフスタンから帰って来たカリーナがくれたチョコレートが超絶嬉しいです。


ロシアの結婚事情
ロシアの宗教事情
日本の宗教事情
キリスト教にもカトリックとオーソドックスがあるなんて知らなかった。
彼女はあんまりジーザス クライシスを気にしては無いらしいです。笑
そんなもんですよねみんな。

英語でコミュニケーション取れたらやっぱり楽しいし嬉しいな~。


色々話をして、家の契約の話もして全部理解してくれて嬉しかった。
心の重荷が一つなくなった感覚です。
初めて会った時に比べて英語の向上が凄い良くなったって言われて嬉しいです。

初めて会った時は全然理解出来てなかったのにね。
今も勉強してるでしょ?って言われてハイパー嬉しかったです。
分かってくれてるんだなと。。。


thanks Karina!!


ちなみに日本で言うと僕の2つ年下。笑


PS.先日、手運びでクイーンサイズ?のマットレスを深夜4時位から運んで泣きそうでした。笑




それではCin Cinをplay back!!




dine outのメニュー。






第1のコース!
なんか忘れたけどbaconなんちゃらsoup。美味しいですね。はい。






第2のコース!!
これもなんか忘れたけど、なんちゃらかんちゃらPASTA!!笑
甘辛い肉のミンチとの相性抜群ですね。





これまた第2のコース!!
aqua pazzaですよみなさん。決してpizzaだと思って注文しないようにね。。。




第3のコース!!!
ティラミスはビターでしっかり味がしましたね~。はい。





これまた第3のコース!!!
パンナコッタwith ココナッツ&オレンジsauce!!
ハイパー美味しかったんだがこれはまた食べたい!!!






Cin Cinさんありがとう!