早いもので今年ももう後2か月で終わりを迎えようとしてますね。
佳境ですよ。佳境。
第二の故郷となるべくVancouverにもすっかり慣れてしまいすっかり
馴染んでしまった感が否めないですが今日も生きています。どうも僕です。


先日、職場の方々と3回目のシアトル上陸。
今回は車をレンタルして、いつもは通り過ぎるだけやった
シアトルアウトレットモールへ。

アウトレットやけん置いとるやつもそこそこやろうと思っとったけど思いのほか
fossilの時計が半額な上に更に○%OFFとかなっとって
結構心動かされたけど、これは今自分に必要なのか?と自問自答し
結果堪えることに成功。

そして旅の必需品やろうと「Victorinox」のツールを購入。
日本で買うより安かった!

いやはや充実した1日の〆はまさかの山頭火でした。
美味しゅうございました。



エンブレムがピンクのBMW見つけたin Seattle.
コーヘイの海外渡航記


アウトレットモールの看板
コーヘイの海外渡航記


アウトレットモールでおばちゃんに写真撮ってもらった。偶然にもバンクーバーから来たと言うおばちゃんは3か月北海道の拓殖?(たくしょく)大学に行ってたそうな。
アウトレットの看板入れてくれ。分かった。と言う会話があったもののそれは写ってはいなかった。
僕の大好きなお二人。日本でも絶対会いたい人達。勝手に写真使ったの怒らないで。。。
コーヘイの海外渡航記





happy halloween!!
僕の中ですっごい薄くて良く分からない物だったハロウィン。
しかしながらこっちのハロウィンは凄い濃い。
街中を仮装した人、顔に色々書き殴ったかの様な人が沢山いるわけですよ。
26日位から。
楽しかったな~。そして凄いお下劣やったな~。



我らがserver陣。
コーヘイの海外渡航記





最近ビールを飲むとすぐ酔うし、すぐ眠たくなるんですわ。
困ったもんです。
福岡はkieth flack他、色んなclub等で培った自分で吐ける技術が凄い役に立ってます。笑


深酒したらすぐトイレで吐く。これで次の日の二日酔いは回避。


日本におったときの北米のイメージでは酒ガンガン飲んどるイメージやったけど
実際は外で酒飲めんし、酒買うのにもID見せろ言われたりするし
確実に日本に居るときよりお酒を飲む機会は減ったね。

もうテキーラの匂いとか嗅ぎたくない絶対気持ち悪くなる。


そんなこんなで最近はすごくカナダを離れる事を意識するようになった。
というか、次に向けても予定を明確にするべく予定を立ててはまた考えて
お金の計算をして、生活を見直したりの毎日です。


残すところのビザも5か月を切りました。
終わる事を意識始めると凄い寂しくなります。




最近は晴れの日も減り、霧が凄くて100m先が見えなかったり
(話盛り過ぎかいな?)

もうraincouver has comeです。


そしてめっちゃ寒い。寒くないなんてそんなこたぁない。
その気温表示にしては寒くないのかもしれんけど
十分寒いす。喉痛いす。
でも不思議なことにマンションのエントランスをくぐると
暖かいんだわさ。暖房機能が充実しとるとかいな?
そんな風には見えんけど。


寒い朝の朝一のコーヒーが美味しいです。
インスタントコーヒー安上がりで万々歳。




僕はそうなってしまったが故に何も出来ない大人になりたくないのです。
縛られたくないのです。liberty。