バンクーバーには秋など存在しておらず(多分)
夏が終わったと同時に一転して寒いわけですよ。
9月で気温一桁とか未知の体験ですよ。初体験。。。。


バカ野郎!!


四季は日本にしか存在しないならばfallだったりautumnなんて
言葉の存在意義が僕には分からない。
そんな浅はかな考えしか持っていない自分が意外と好きだったりします。



時に真剣に、でも時に適当で
やらないといけない時はやる。やらなくて良い時はやらない。
要領よく生きたいもんです。行けてないけど気持ちだけ。



「初志貫徹」



とはよく言ったもんで、でもなかなか上手くいかないのが人間で
環境に慣れてしまうと目標だったりを見失いがちなんでね。


人に気付かされることは多くて、気付くこともまた大事で
そっからどう気持ちを持って行くかも大事。


良い事も悪い事も今自分に起きている現実として
受け入れるしかないんだな。
避けることは時に簡単ではなくてむしろ難しい。


自分との葛藤だったり周りとの環境。
考え出したらキリが無いけどいつまでもその気持ちを持って
向き合って行きたい次第ですね。


「やりたい事は全部やろう。時間は無限じゃないから」


「自分の張れる範囲のリスクを張っていこう」


ホントそうやねって思うわ。
常にリスクは背負っていたい。じゃないと怠けるばっかり。
自分に言い分けして、逃げるばっかり。



これから雨ばっかりになるんやろうし
もっと積極的に外に出ようと心掛けると誓ったのである。


とりあえず雨用の靴が欲しい。
服欲しい。我慢している。禁欲。物欲。
欲しいものは永遠に消えないのが人間なんだろうけど
手に入れれるものは手に入れたいそれもまた人間。


最近ビールが凄く美味しく感じる。
バカみたいに毎日飲んどったらそれも感じんっちゃろうけど
ちょっと飲むビールが最強に美味い。


アディオス fuckin my own worst days!!!!!!!Sometimes I get so weird.