Six months have passed quickly and it seems like yesterday.
Did my life change what it was and did I grow up according to plan?
Do you think I'm wasting my time?Doing things I wanna do?
everybody knows nothing lasts forever that's why I keep going my way.
I wonder if I don't know the world is full of shit.

the world and society are so dirty...It doesn't make sense to me...
same thing Japan and Canada too...It doesn't make any different.


長かった様で短かったソフトボールも弱いなりに"有終の美"と言いましょうか
最後は勝って終われて良かったな。なんて思う9月上旬。

すごい今更だけど、このメンツで一緒にソフトボールをすることは無いんだなと思うと
何故だか悲しくなったり、寂しくなったり。
ソフトを通して出会えた人、横の繋がり、縦の繋がりを大事にしていこう。
その為のスポーツ大会だったんじゃないかな?


後は打ち上げを残すのみか。。。


みんなが言ってたようにホント良いチームだったな。
ガヤと雰囲気だけ言ったら一番だった気がする。


これからもずっと付き合っていきたい。純粋にそう思える人達。
もうこれは何にも変える事は出来ない財産。



いつも思ってた「くそみたいな世界だな」って。


でもそれは自分がそう思ってしまうだけで
ホントはスッゲー綺麗な世界も沢山共存してるんだろう。
もう何が何だか分からんわ。



カナダに来てもう半年。
ヒャー!スッゲー早ェーでやんのー。

ワクワクと寂しさと恐怖に苛まれたあの日から6か月。
ホントに昨日の様に思い出せる事が沢山!
その反面まだこれ半年以内?ってのも沢山!笑



料理って難しいですね。
料理出来る人ってカッコいいですよね。
料理出来る人には尊敬の念を。

凹むことも多々あるけど、やってミスして学んで
またやって挑戦して、失敗して学んで。

ミスして学ぶことは絶対裏切らないと思います。

めっちゃ凹むけど。。。



書くこともなくただただ拙い文章を書いてる。
それくらいこれと言って何もネタがなーい!!







あった。
そいえば


「sugurume」


こと、我らが「すぐる あかま」と「しんのすけ なかむら」の二人が
福岡を旅立つそうです。


やっとといえばやっとだけど
それまでの充電期間。
2人の福岡での生活は全然知らんけんなんも言えんけど


バッチこい!!行ってこい!
レペゼン福岡魂見せつけてやれい!
半年後ばっちり合流しようぜ先輩方!(先輩とかあんま思ってないけど。。。)
半年後の自分たちが今、一番楽しみ!


それだけでご飯3杯は行ける!!!


「No rice No life!!」



この前アイスホッケー見に行った。ハイパー寒かった。
コーヘイの海外渡航記




うちのキャプテン。最近のツゲ語の繁殖率半端ナイ。
めっちゃみんな使うやん~(Kじさん風)
コーヘイの海外渡航記




MVPとやらの抽選で当たった単4電池36本。。。too much.
コーヘイの海外渡航記




集合写真。
コーヘイの海外渡航記





生姜について学を深めている所。at kitsune
コーヘイの海外渡航記