はいご無沙汰してます。
下書き保存を繰り返しては更新せず
気が付けばVanの夏も終盤に差し掛かるend of August.

この8月何をしてたかと思い返してみるも思い出すのは


自宅学習→仕事→寝る
自宅学習→仕事→寝る

たまにBBQしたり野球したりの決まったサイクルの中で日本に居た時よりも
忙しなくしているような気がします。


忙しい日々の中で時間を見つけてするBBQや野球は
普段のそれとはまた違った一層楽しい行事なのかもしれない。

2.3回のBBQよりも1回の濃いBBQ.
毎週やる野球よりも2週間に1回の野球。

やることが同じでも中身は随分違うんじゃないかと思う。

結局どう感じるかは自分自身のさじ加減と言ってしまえばそれまで。

majorityよりminority.
白の中で1つの黒が目立つように
そういう刺激があれば良いのかな?なんて思う。


フレキシビリティが大事。


目的意識も大事だけど二度と来ないであろうVancouverでの夏Life。

もしかしたら二度と会えないかもしれない人達との夏Life。

野球、BBQを通じて出会えた人達。



「Priceless」



旅立ちは寂しさ。複雑。
大好きな人達と同じ時間を共有出来なかったり
自分の知らない記憶が沢山増えたり。
でもそれはみんな同じ。
それ以上に将来の自分への希望、明日の自分への布石。
何よりも友達、先輩、そして異文化。
自分以外が知りえる事は無い自分自身。

そういうものが折り重なり
全てが経験、自信へと変わって行くんでしょう。

そんな事を思いながら毎日を過ごしています。


はぁ。。。雨の季節嫌だな。
服が濡れるのが一番嫌だな。


「めっちゃ考えるやん!」



そいえば前の揉めたアパートメントのアシスタントマネージャーが
新しくマネージャーとして来てレント払うついでに話したら
強面の割にめっちゃお茶目でギャグばっかり言って挙句

「I remember you guys but don't worry that was crazy and I know you guys live in together 3 people」

2人契約なのに既に3人で住んでるのは知っている。
だけど心配するな何も問題ないと言ってくれた!
しかもエキストラレントも取られることもなく1人分の鍵もくれた。
最強に良い奴やないか彼。



海辺のsunset
コーヘイの海外渡航記



lifegardも大変です。
コーヘイの海外渡航記


なんかほら塩の塊叩いて中に魚あるやつ!excellent!!
コーヘイの海外渡航記



thanks miles!! keep in touch!!
コーヘイの海外渡航記