前回の更新Juneになってましたね。Julyの間違いでした。
凡ミスですね。言うなればイージーなピッチャーフライ落とした位の凡ミスです。
所詮こんなもんですね。笑


そしてそして先日、おうちでcookingしてた訳ですよ。
そしたらですよ。鳴っちゃったんですよね~。



「火災報知器!!!」



もうテンパって火消して窓の外にフライパン出してクックしても
煙消えないので止まらないんですよ。
換気扇マックスに回してるのに吸い込む式だから
既に換気扇より上を舞ってるやつには無力に等しいんですね。
僕の部屋に居た、安田さんもテンパってるんですよ。


向かいの部屋に住むビルのManagerの部屋ノックしても
誰も出てこないんですよ。
その代り、エレベーター挟んで隣の部屋のオッチャン出てきたんすよ。
料理してるだけだつってその後どうやって止めるのって聞いたら
Managerに聞いてって「ムスッ!!」として言うわけですよ。


ノックしても出てこんかったの見よったやんおまいさん!!!


Manager出てこなんいですよ。
そんなこんなしてるうちに止まってくれたんです。


もうビックリ栗の介ですよ。
今度からもっと気を付けようと思います。
良い経験でした。


その後外から
「somebody help!!」って聞こえたらしいんですよ。
僕は焦げた野菜を食してたので聞いてなかったんですよ。

外で夫婦が喧嘩してたんですよ。


同じビルのどっかの住人が中から話しかけてるんですよ。

でも旦那

「fuck off!! come down here men!! she is my wife」

的なこと言ったんですよ。怖いですよね~。
もうちびりましたよ。

そしたら何を思ったかうちのyasudaが言うんですよ。

「Take it easy men!!」

ちょっと言い方カッコ良かったから嫉妬ですよね~。




ほんなら本題いこか。



同じく先日Gay Parade(ゲイパレード)なるものに行ったんですよ。
行ったって程ではないけども。
ゲイパレードって言って良いのかも知らん。


Happy Pride paradeですよ。
ちなみに僕は

「mayday parade」ってバンド大好きです。。。


もとい。

すごいと言うかなんかこんな風にゲイとかが世間一般的に認められて
パレードまであって、でもそれを変な風に捉えるでもなく
一行事として捉える事が出来るって良い環境だなぁと思う。


なんて言うんだろう。。。こうなんか。。。
受け入れやすいと言うかそもそも何とも思ってないのか。
子供たちも小さい時からこういうイベントに触れてると
大人になっても変だとは思わないのかな。

自分が生まれてきて異性を好きになるのと同じで
彼らも生まれてきてただ単純に同性を好きになるだけ。
根本的には全く一緒よね多分。


色々一まとめにしてしまうのは簡単な事なんだけど
そんなことは今や誰にでも分かっている事。


「日本人だから~」

「カナダ人だから~」

「韓国人だから~」

「ゲイだから~」


良い人、自分が許せる事に会うと


「あの人、あれは例外。」


それはナンセンスなんだよね。
じゃ初めから一括りにするなよって話。
これは自分も含めての話だから何とも言えないけど。


人間良い方良い方に楽な方、簡単な方に流れる流される。

それじゃダメだ!って

頭では分かってるんだけどね。
それが上手い事行かないのもまた人間の面白い所なのかもな。

話は脱線するけど
そんな時、頼れる友達だったり
話を出来る友達だったりが居たら嬉しいな。


大事なのは


「何が正しいとか悪いとかより、今を受け入れる事。」


そう言われて間違いないなと思った。
結局何が起ころうと受け入れる以外の選択肢はない。
受け入れた上で次に起こす自分のアクションが凄い意味を持ってるのかな。

なんて事を微睡みながら、酔った時のそれに似たような感じで書いてます。

寝る前の微睡む時の空気感と言うか何と言うか好きです。


そして元気な人も大好きです!なんかこっちまで元気貰える。ホントに。



こっちにもあったHubレストラン。
コーヘイの海外渡航記



やる気あんのかないのか。
コーヘイの海外渡航記


ポールダンス。全然何とも思わんかった。
コーヘイの海外渡航記


これこそまさにハードゲイ。振り切っとった。笑
コーヘイの海外渡航記


この子の笑顔に癒されました。
コーヘイの海外渡航記