いやぁ夏ですね。
これがバンクーバーの夏なんでしょうか?
全く分かりませんが多分夏なんでしょう。

みんな夏は一瞬で終わると言いますが9月までだったら2か月も
あるじゃないか。日本とさほど変わらんぞ。

日中、日が当たるところは日差しが日本と比べて強いので
ヒシヒシと肌が焼けるのが分かる。
でも日陰に入ると涼しい風を感じれて幾分気持ちいい。

朝晩は涼しいと言うか寒かったりするので
昼、半袖とかで出て行って夜になると寒くて震える。。。
夜窓開けて寝ると朝寒くて起きる。
それは言いすぎか。でも寒い。




まぁそんなことは置いといて。
最近こっちの生活に慣れてしまってなんかこう刺激が無いと言うか。
新しい事に巡り合う機会が無いと言うか。
色んなことに驚かなくなってしまった。良くない。


でも色々な事がプラスに動き出しました。
あれだけ不運続きだった僕にもやっと日が当たるときが来ました。

家の契約の問題もマネージャーとサシで話をしに行って
出て行かなくて良い様になったし。
仕事も決まったし学校も卒業したし。
賄い美味しいしビールも飲めるし。
仕事終わりの喉かわいた時に飲むビール最強。

ソフトボールも出来る環境になったし。
でももう上からボールガチで投げれん位肩痛い。
次の日肩が上がらんくてシャレにならん。



虫刺されなのか、ベッドバグなのか知らんけど
足にめっちゃブツブツ出来てきたんやけど。。。
そのまんま放置しとったら治るかな?そう思っておこう。
後、足の親指の爪が二重になってきて途中で割れとる。


「病は気から」と良く言うんもんです。
そのうち治るよ。



そいえば圧倒的にギター下手くなったな。。。
まぁ前から下手やったけど。




写真は7月1日Canada Dayの写真と卒業式の写真達。



同じお店と野球でお世話になってます。
コーヘイの海外渡航記




みんなで神輿担いだ後の一コマ(僕は写真しか撮ってない。)
コーヘイの海外渡航記




Canada Dayの花火の人だかり。
コーヘイの海外渡航記



僕の大好きな先生Ilse!!!!
コーヘイの海外渡航記



学校の先生達。みんな良い先生でした。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130705/16/kohei05190519/1d/06/j/o0800060012599305964.jpg">コーヘイの海外渡航記




英語もそうだけど、こっちに来てやっぱり色んなひとに会えて
色んな国の文化もちょこちょこ知れてそれだけでもすっごい来て良かったなって思う。
この先どこか他国に行った時にみんなに会ったりするのも楽しみだし。

みんなこの先忘れてしまうかもしれないけど
頭の隅にでも少しでも記憶に残っておいてくれたら嬉しいな。
いつかお互いに自国で会えるの楽しみだ♪

Can you still feel like I do?
I still hope you're happy.

今、この言葉がぴったりだ。