未だに時差ボケなのか夕方6時位になってくると眠くなります。
我ながら全く困ったもんだ。


今日はこっちに来てから初めて雨が降りました。


傘をさす人、ささない人が半々位でそれを見てると
自分もささなくてもいいんじゃないかと言う錯覚に陥り、ささなかった。
と言うか、そもそも傘持ってないし。
LONDON DRUGで一応安いやつ買ったけど。

そして福岡より暖かいんじゃないかと思う位寒くない。
どっちかと言うと歩いてると暑い。
ヒートテックにシャツとかで全然過ごせると思うな。


今日もトライアルに行きました。
楽しかったし雰囲気も良かったけど、日本人が多いのもあって
外に出ると固まって日本語で話してた。
台湾人にお前はあそこに行かなくていいのか?とか言われる始末。
やっぱり学校によってそれぞれだな。

と言うことで学校決めました。
来週の月曜から5年ぶりの学生になります。楽しみ♪



カナダでは右折に関しては赤でも行って良いそうで
むしろ行かないとクラクション鳴らされるみたい。
日本でも左折はOKにすればいいのに。
カルチャーショックだった。

そんな所です。