いよいよこのblogも本格的に始動。
誰かに見てもらうのももちろんだけど
自分の記憶用になればいいなと思って日記変わりに使います。


25日の昼から家族と一緒に福岡空港へ。
祖父だけは家に残ったので家でお別れ。寂しかったのかな?
ここでまず泣きそうだったのはみんなには内緒。

空港に着くと平日なのに5人位友達が待っていてくれた。
僕が来ると同時に「来たー!遅いー!」と遠くから一言。
だって渋滞してたもん。。。

ゲート20分位前に着いたかな。
チェックインカウンターに行くと飛行機はすでに20分遅延。
まぁみんなとの時間が20分伸びたなと正直嬉しかった。

みんな泣くだろうけど自分は泣かないと思ってたけど
いざゲートに並ぶと同時にもうみんなと少しの間会えないと思うと
自然と涙出てきて泣いた。
ホントに寂しかった。ホントにホントに寂しかった。

飛行機に乗るときも遠かったけどテラスみたいな所から
ずっと手振ってくれてた。
ばあちゃんは飛行機飛び立つときもずっと手振ってくれてたらしい。
最後の方あんまり顔見て話してくれなかったのは寂しかったからかな。

いかん。考えたら泣きそう。

家族、友達。みんな大好きだから。ありがとう。

みんなの期待に応えられるように頑張る。


東京着いた後は、浅草のゲストハウスにチェックインした後
お世話になってるエージェント
「sat」へ
http://sat-ab.com/
ホームステイ先の情報とか教えてもらった。

ゲストハウスに戻って適当に過ごした。
スウェーデン人と仲良くなった!!
色んな国の人居て楽しかった。

$コーヘイの海外渡航記


26日は昼からsatのBBQ。
荷物詰めてしまったから服が無くて寒かったけど楽しかった♪

$コーヘイの海外渡航記

二次会、三次会でも元気ピンピンで潰れなかったから良かった。

明日は朝から宮城なので寝よう。