昨日のblogアクセス数が多くて完全に調子乗ってます。康平です。

今日は長崎まで「春風ミーティング」というイベントに行ってきます。
生憎の雨で公園での開催は中止で屋内になってしまいました。

コーヘイの海外渡航記

どういったイベントかも分からず行ったので
ちょっとアウェー感ありましたけど道中含め楽しかったです。

大村パーキングエリアにて。
コーヘイの海外渡航記

オーストラリア先住民アボリジニの楽器。
「ディジュリデゥ」
白アリに木の中を食べさせて作るそうです。

コーヘイの海外渡航記

二胡の体験もしました。
面白かった。ストレス溜まったけど。

コーヘイの海外渡航記

そのほかにも色んなのありましたけど
時間が無くて早々と退散。

東田トモヒロさんのライヴ観たかった。


最後に行ってらっしゃいとわざわざお守りくれた。
そして自分が中学生から持っているというお守りまで入れてくれた。
みんなの愛が沢山で日々泣きそうな毎日。
みんなの期待に応える為にも頑張らないといけない。

渡航安全旅行安全お守り
ZOOLでわざわざ作ってくれたブレス。


コーヘイの海外渡航記