どうも。いよいよ来週の25日月曜日に福岡を発つ訳ですが
未だに準備をしておりません。康平です。

この間まで楽しみ8割怖さ2割とか言ってましたが
寂しさが楽しみを遥かに越えてきてます。
このやるせなさといっときお付き合いしましょうか。
自分で決めた事なんだから。。。


そんなこんなで16日自分で送別会込みのイベント
「アコギナイト」しました。

出演者側も快く引き受けてくれて嬉しかったです。


「ギター、唄の上手下手よりもみんなが楽しけりゃ良い!!!」

そればっかり言ってたら青空のソロミスって泣きたかった。
練習じゃ良かったのに。。。
THE 本番に弱いタイプ。

実際グダグダで不手際なとこばっかりやったけど
みんなに支えられて楽しいイベントになった。
みんな一緒に歌ってくれたし。
暖かい雰囲気が出ただけでホント嬉しかった!


自分が1番楽しかった自信ある。


ホントに前を向いたら泣きそうだったので下向いてた。



トップバッターで泣きごとばっかり言ってた「たつや」
コーヘイの海外渡航記


雑務ほとんど1人でこなしてくれた「りーちゃん」
コーヘイの海外渡航記

ショージを引っ張ってくれた「まこっちゃん」
始めたて3週間であそこまで頑張ってくれた「しょうじ」
コーヘイの海外渡航記

お店の合間に抜け出てきてくれた「志波さん」
コーヘイの海外渡航記

半ば無理矢理出てもらった「駿さん」
コーヘイの海外渡航記



場所を使わせて頂いたCocoperiさんありがとう!!
そしてわざわざ来てくれたみなさん本当にありがとうございました!
帰ってきたら第2回やりましょう!!
各々がパワーアップしてる事を願います。


そしてそして!!
翔二と愛里は誕生日おめでとう!
良い1年になることを心から祈ってます!!


コーヘイの海外渡航記