バイトもない
ということで
夕方まで寝てた。
やっちまった(笑)
夜は坂出駅で
shu⇒1と二人で練習。
あっきょさんは肩負傷(笑)
のむさんはイベント。
少年さんは学校の飲み会。
マティは寝てたらしい。
ひろきは明日が入試らしい。
頑張れ!
で1時間くらいして
shu⇒1が帰ったから
そっから一人で
所謂コソ練←これがなかなか楽しい
途中10人の酔っ払いと
おじちゃんから
差し入れもらって
ちょびっと話して。
おじちゃん若い頃
演歌してたらしく
ジャンルは違えど
打ち込む若い姿に
元気もらった!
ありがとう!
喉渇くやろ!
頑張れ!って
冷え冷えのアイス。
なんか笑えたけど
素直に嬉しかったー
別に何にもしてないのにね。
こちらこそありがとう^^
なんともpeaceな気分になれた練習でした(^^)
Battleまで
あと一週間しかないやん
ネタも考えんとなー
12月はバイト減らして
Bboyも減らして
勉強せんと。
結局国語と英語で
受けることにした。
英語は徐々に
勘を取り戻しつつある
今日この頃(笑)
今日ってか20日は
勉強
→夕方からさいさい。
→夜は中学時代の
いつもの集まり(笑)
2ヶ月ぶりか!
別におまえらには
会いたくないわ!!!
懐かしくないわ!!!(笑)
ま.今から勉強頑張ります!
peace.