恋愛って難しいよね…という記事の説明を書いていきたいと思います。



恋愛が上手くいかない理由


* 好きな人ができない


好きな人ができないという場合  いろんな要素がありますよね。


グラサン 恋愛なんて面倒くさい

グラサン 仕事が忙しくて恋愛する暇がない

グラサン1人でも充実していて楽しい

グラサン 慎重すぎる

グラサン 面食いで完璧主義

グラサン 恋愛にトラウマがある

グラサン 別れた元彼 元彼女を忘れられない

グラサン人間不信

グラサン自己価値 自己評価が高い

グラサン自己価値 自己価値が低い

グラサン 責任やリスクを負いたくない

グラサン恋愛を気持ち悪いと思っている

などなど…

私の考えだと充実していて毎日自分なりに楽しく暮らせたら無理に恋愛する必要はないと思っていますが…

恋愛したい人が好きな人ができないという理由だと悩みますよね…


好きな人ができない!

という恋愛したい人は 

⭐︎どんな人なら恋愛したいのか?

⭐︎自分は どうして好きな人を作らないようにしているのか?

自分自身と会話してみるのがオススメです。


自分では分からないという方は   好きな人ができない理由も お話しますのでセッションを受けてみるのもオススメです。