グアタペ・ワールドカップ 結果 | 下村幸平 Keep on Aiming Higher!

グアタペ・ワールドカップ 結果

コロンビア・グアタペワールドカップより帰国しました。




結果はバイク途中でのパンクでのリタイヤとなってしまいました。


今シーズン、後半戦に入り調子が上がり、


日本選手権表彰台を経て、いい流れで最終戦を迎えましたが、


最後に運がなかったと言ったらいいのか…、残念無念の結果です。




いい報告ができずになんとも悔しいですが、


この悔しさは来シーズン、世界で大暴れをして晴らします!




人生の先輩が「無駄な結果はない」と教えて下さいました。


遠く南米まで行って、パンクでレースは終了した…。


その事実だけに失望するのではなく、


前を向いて進むことで、このレースを必ず次に活かし、


成長していければと思っています。



下村幸平 Keep on Aiming Higher!






いつも応援いただき、本当にありがとうございます。


今回のレースで2013年シーズンは終了しました。


来年こそは大きく飛躍し、本当に強くなったな、と思っていただけるような選手になりたいです。


今後ともあたたかいご声援の程、何卒よろしくお願い致します!




幸平