うわぁー! | 夏川光平オフィシャルブログ「HIPでHOPな毎日」Powered by Ameba

うわぁー!




安定期。。。









試験も英検も模試もおわった。。。










ゆっくりできるね。。








それでですね、さっそく佐川男子エクササイズDVDあけました!









うん、いいね!







いいねー快晴じゃん!







的な感じで踊れてますね!





買って頂いた人には分かります。笑↑






そんなこんなで
特典でリアル佐川男子の白根さんも
特典映像でついています!






前回の記事でも言いましたが6キロ痩せませした!







ガリガリやん。。




っておもった方





痩せるだけじゃなくていい筋肉もつくんですよ!








こんな一石二鳥ありますか!







ってことで僕の家族さっそくやってますね。笑






是非是非興味をもってくれた方は買うしかないですよ!笑








なんか宣伝が下手くそですみません笑






佐川男子エクササイズDVDよろしくお願いします!








それと






またまたあのイベントやります!












事務所ファンクラブ「うみFriends」イベント第三弾!!!

昨年12月のクリスマスパーティー、今年4月のティーパーティーを終えて、今回「うみFriends」イベント第三弾として来る7月19日(土)にティータイムショーを開催致します。
多くの方々に御参加頂けますよう、アトリエうみ一同心よりお待ち致しております。


★日時 2014年7月19日(土) 13:00~16:00

★会場 BISTRO Pont-Neuf/ビストロ ポンヌフ
東京都千代田区富士見2-3-14 cstビル 1F
TEL 0362611127
JR・地下鉄各線 飯田橋駅西口より徒歩1分

★参加メンバー(予定)
丹野延一
夏川光平
朝川優
下澤武留
宮内翼
森和輝
小室健
山崎圭一郎
永井剛生
福嶋勇太
野原大希

以上11名

★会費 会員¥5,500/非会員¥5,800

★豪華特典付き抽選会あり
※会員/非会員でお贈りする特典が変わる場合があります。会員の方は会員証を忘れずにお持ちください。

★チェキ撮影会あり

★その他物販あり

★申込み一次締切 6月20日(金)


参加ご希望の方は、
umi0720candy@ezweb.ne.jp
又は
atelier-umi@r8.dion.ne.jp
ヘお申し込み下さい。






こちらの方もよろしくお願いします!







ではでは





づぅみんさん

春香さん

あやちゃん

まいしーさん

きえさん

Namiさん




コメントありがとうございます!




kohei.


Android携帯からの投稿