四 | 夏川光平オフィシャルブログ「HIPでHOPな毎日」Powered by Ameba







最近またランニングし始めた夏川です。
ご無沙汰です。




四月入っちゃいましたね。。。
増税か。。。。





そんなことが始まったわけで




色々買い物などしてきました!





高校生からしたら増税は厳しいよなー。笑





まぁそんなこんなでたくさん買ったわけですけども






ここ最近すごい充実してたんです!





一個一個ブログに書こうかな!






まずですね。





友達に誘われ






西野カナさんのライブにいってきました!






本当に楽しかった!
歌詞がいいね!




片思い中の友達がいたんですけど、
泣きそうになってました笑





僕はあれですね!




Dearが好きなんです!




いやー、歌ってくれました。泣




最後でした泣




恋かー。
高校生のわたくしにも青春させてくれ、ほんとに笑




まぁ、今が楽しいんでいいんですけどね。笑



ということで




一つ目は西野カナさんのライブが最高だったって話でした笑





ではでは




明日もお楽しみに。。







春香さん

あやちゃんさん

はるかさん

☆すい~と☆さん

さきちんさん



コメントありがとうございます!




kohei.



Android携帯からの投稿