こんにちは!(^.^)

先日!僕にとって素晴らしい縁があり!

今年の10月に六所神社にて、僕の大切なメンバー『ロス・アルテサノス』での演奏による参加が決定いたしました。(詳細は後ほど)

つい2日前に時間が出来たので、お伺いしてまいりました。




とても素晴らしい神社⛩でした。

安産祈願が有名の様です。(^^)

せっかく来たので、開運祈願してきました。絵馬に願いを書いて!お祈りしてまいりました。(^^)





こんなものもありました!👇
家康公の手形!

わりとごついです。(^.^)
なんと長さは、ほぼピタッとはまりました。(笑)
👇
指は僕より太いですねー!(^^)


なぜかこういった場所は、癒されます。(^^)

初めて来たのですが、なんとなく曲!『書いてみようかな』って気持ちになってきました。

『六所神社⛩』良い響きです。




ブログ見ていただきありがとうございます😊

ではまた(^^)