いつもありがとうございます😊

6/15、6/16と2日間楽しい時を過ごしました。

この2日間、とても良い経験と自分に、新たなる一歩の勇気をもらいました。

2019/6/15土曜日
作曲家、濱田金吾さんの5年ぶりの安城市昭林公民館ライブ!
👇


👆左から『ハル君』『金吾兄貴』『杉ちゃん』『自分』

久しぶりにお手伝いさせていただき、程よい緊張感の中楽しく演奏させて頂きました。

本当にリハーサルから、冗談をぶっ飛ばしながら楽しい時間でした。

さらに打ち上げ!👇
めっちゃ楽しかったです。
(^。^)


2019/6/16日曜日
そして翌日!名古屋今池!『りとるびれっじ』👇

今回も本当に金吾さんには、お世話になりました。

金吾兄貴の自分の音楽に対する姿勢!哲学!素晴らしいです。

自分にも自分の音楽の哲学!を持ってます。
この哲学に基づいた方向に向かって行くと、周りの人には、批判をたくさん頂くかもしれません!
でも、自分は間違っていないと思うので!そのまま進みます。
結果は、僕の生徒さん、お客さんにより明かされると思います。
とりあえず!前に進む勇気をもらいました。

『金吾兄貴!ありがとうございました😊』

👋(^.^)